入浴剤ですっきり

06.06.12 / 未分類 / Author: / Comments: (0)

そろそろ暑くなってきたので、バス用品の買い替えをはじめました。
この時期は毎年メンソール系のシャンプーにしていたのですが、アミノ酸シャンプーが気に入ってしまい使い続けたいので、今年は入浴剤をメンソール系にしました。

お風呂が青くなるんですよ!
あったかいんですけど青いお風呂!
不思議な感じです。

清涼感は上がった時に感じますね。
スースーして快適です。
おかげでまだエアコンどころか扇風機にも頼っていません。
呼吸もメンソールで楽になるんで、寝付きもよくなりました。
香りもいいですし、大満足です。
今年の夏は長風呂がくせになりそうです。
お風呂で読書やゲームでもしようかな。

ああ、湯船につかりすぎてのぼせないように気をつけないといけませんね。
一人暮らしなんで、お風呂で気を失っても誰も助けてくれませんから。
ミネラルウォーターでも持ち込めばいいのかな?

それでは今日はこのあたりで失礼します。